top of page

【要予約】個室施術もできます

コロナ対策や、お子様連れの方も安心して施術を受けられます

もみほぐし亭は、特別な個室をご用意できます。


只今、個室ご希望のお客様が増加しているため、

ご予約時に必ず「個室ご希望」とお申し付けください。


毎回の消毒、換気など準備にお時間を頂いております。


もちろん、個室の利用料は無料です。

お気軽にお申し付けください。


なんか個室って落ち着くよね。

お子様連れのお客様からもご好評♪ 

人の目も気にならないし、お子様と一緒の空間で施術できます。

大きな声を出して遊んで大丈夫だよ!


もみほぐし亭予約

Tel: 097-985-3003

中津市沖代町1-1-76

10:00-24:00

駐車場 9台完備

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間の変更について

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 この度働き方改革の一環として営業時間を変更し、 2024年4月1日より時短営業をさせていただいております。 お客様にはご不便をおかけすることになり、大変恐縮ではございますが、 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 【変更後営業時間】 平日10時~23時最終施術可能枠 *電話受付終了時間22時30分までにお電話ください。 土・日・祝10時~2

女性セラピストの指名について

(2024.04.20更新) 日頃より、もみほぐし亭をご愛顧いただきありがとうございます。​ この度、 男性のお客様による、女性セラピストの指名を変更させて頂くことになりました。 これまで通り、女性セラピストの指名はできますが、 変更点として、 【個人指名のみ】とさせて頂きます。 予約の際に、特に個人での指名がなければ、 こちらで担当を決めさせていただきます。 なお、女性のお客様による、女性セラピ

bottom of page